『お母さん ありがとう』

先日お客様からいただいたお手紙の一番最後に、どこかのサイトから引用した。。。というこんな事が書いてありました。

●姑が泣いて喜ぶ6つの言葉
1:「こんなに素敵な人を生んでくれてありがとう!」
2:「私たち、ずっとお義母さまのそばにいますよ」
3:「子どもが来たがるのでもっと遊びにくるようにしますね」
4:「子育ての秘訣を教えていただけませんか?」
5:「夫はいつも“お袋の●●が一番だ”って言ってるんです」
6:「お義母さまが姑で本当によかった!」

 ↑母の日対策に使ってください(苦笑)


。。。。手紙を読みながら、完全に自分の気持ちが明後日に飛んでいた・・・
MOGU-MOGUです
手紙の最後が『(苦笑)』で終わっているのが、物凄く印象的なお手紙でした


そんなこんなで、皆様はどのような母の日をお過ごしになられるのでしょうか

我が家では、日々会計士を目指している()アツシさんから
IMG_7481.jpg
家で何度か練習した『おかあさん ありがとう』の言葉(←半ば強制的w)と、
先生の協力が7割。。。な、私の似顔絵をプレゼントしてもらいました

意味分ってその言葉を言っているのか、本当に私の似顔絵なのか。。定かではありませんが、生まれて初めて言われた(言わせた)その言葉に、やたら感動してしまいました

喜んでる私を見て少し恥ずかしそうなアツシさんの笑顔・・・

 (´▽`)はぁぁ・・♪(カワイイわぁ~)

IMG_7531.jpg
※先日美容室MOGUでカットしたので、少し変な髪形になっています
そんな可笑しな頭にされたアツシさん。

実は。。。

この度。。。。



IMG_7533.jpg


骨折デビューをしました


いやぁ~また怪我させてしまいまして。。。

ん。怪我させた。。。っていうか、勝手に怪我した。。。っていうか
いつもの様にソファーからジャンプしたら、折れちゃったんですけれど、まぁ。。。
『怪我させてからぁ~』て言わすけん、私が怪我させたんでしょうけど、
アレですね。。。

子どもって本当に元気ですよねぇ~ヾ(*´・∀・`*)ノ

あははははぁ~



・・・かわいそう。。。
怪我とか小さい事故とはか、仕方ないと思いはするものの、ギプス付けて歩こうとしない彼を見ると、本当に胸が痛みます
しばらく抱っこの日々なので、もしかしたら工房をお休みするかもしれません
本人は、長い時間抱っこされて嬉しそうですが、コチラの体力も限られてるし、痛々しいのが辛いです
早よ良くなってねぇ~
IMG_7535.jpg

0968-80-6050
MOGU-MOGU。

〆。

花より団子のお母様へ。こんなプレゼントはいかがですか?

開店祝いにお友達からいただいたとっても可愛いスパイスポット。

しっかりとゴムパッキンも付いてるし、中に何を入れようが(何も入れなくても)ちょっとくらい埃かぶろうが、ずっと優しい雰囲気で可愛いくいてくれるので、MOGU-MOGUの母の日ギフト用に。。。と、張り切って新しく50個入荷させました

IMG_7503.jpg
どっかのPCサイトには『遊び心に富んだキッチン雑貨は金の気を持ち、水の気と触れ合うことで金運を増やす効果があります。
実用性のあるものをシンク周りにおいておくと良いでしょう。』って書いてありました
・・・本当なのかな


IMG_7514.jpg
中に可愛いプチカーネーションを入れました
予算に合わせて中身の変更や、メッセージカードなどの持込もOKです

ポットだけでもOKなので、価格的には日頃ほとんど会話の無いお姑さんにも渡しやすいギフトかと思います(爆

・・・私の個人的な何かが見え隠れしてますがw


そんなこんなで、13日の母の日当日は日曜日でMOGU-MOGUはお休みとなりますので、12日の土曜日までにプレゼントをGETしてください

ちなみに、50個入荷。。。と、最初にお知らせしましたが、実はあと12個しかありません
気に入っていただけたら、ご連絡ください

0968-80-6050
MOGU-MOGU。

〆。