結局のところポイントは「肩甲骨」「骨盤」「横隔膜」

2..3年前に巷でいう「乗っ取り.なりすまし」のようなものに遭い
それはそれは散々な目に合いました。疲。

そしてまた、先日からお客様が被害に遭ったとの事。
一体何に為に(ーー;)

私が妙な投稿や恐ろしいコメントをした...と思っている方がもしまだいらっしゃったら「ソレ、私ではありません」ので(´・ω・`;)怖

『人間の得る情報は、まず目から入ってきます。
聞いたことは、信じる信じないの選択がありますが、視覚からの情報は、見た人の確認となるために、文字を読むということは事実としてセーブされていきます。
それだけ、文字というものには力があり、また危険な要素を多分に孕んでしまうのです。』

と、先日とある音楽家の方が言われていました。

目からの情報もですが
耳からの「〜らしいよ」も非常に危険です。
本当に。


以後おかしな事があれば、是非真相を直接お問い合わせくださいm(__)m願









20161008232901a96.jpeg

「エラーが発生しました!早いとこ直しますんで!!」みたいな事が書いてあります。

よくなりまして、コレがなかなか直らないんですよ。

ふいに直ったかと思ったらまたなるんですよ。




なので、Facebook上でお知らせがある方はメールか電話かスクリーンショットでお知らいただくと非常に嬉しいですm(__)m
※mogu-moguのアカウントは大丈夫です^ ^




最近、教科書引っ張り出したりして
201610082355396b8.jpeg
夜な夜な、
なにか
ゴソゴソしてる
20161008235541632.jpeg
らしいよですよ(´▽`)
形に残るものと身に残るもの。 | Home | あの日から半年が経ちました^ ^

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する