まるでエリック・クラプトンを思わせるその構え

201610162155494d2.jpeg

そして時として安定した同じ音程棒読みのその美声に
201610162155508c6.jpeg


終始ウットリ。
2016101621555324d.jpeg
(↑寝起きの一点集中)



学校からのとても素敵な課題
「かぞくにこにこ 大さくせん」
201610162204471e2.jpeg
【読み聞かせ】強化中の仲良し兄弟です。
20161016215555831.jpeg


201610162156114ef.jpeg

日曜日の午後
2人を引き連れて近くへドライブ。
20161016215647b9d.jpeg


20161016215613163.jpeg
年中通して緩い足湯(´・ω・`;)寒
飛び込む気は一切無い...のは分かってるのに、このポーズを見るとヒヤヒヤ。

アメリカ人に絡まれながら横にある信号を渡り

創業60年。こちらへ。
20161016215614fa3.jpeg
「猫に噛まれた時の対処法」を真面目に詳しくあつしに伝授するご主人。
(ネコ怖い...)と呟いていました(^◇^;)

通常は予約しないと買えない事もあるようで、フラッと立ち寄って沢山買えたのはラッキー!

20161016215644264.jpeg
フワッフワの生地に、贅沢な豆の味。
20161016215646961.jpeg
黒と白。共になんと一個100円也(´▽`)ビックリ...


いつもの如くフラッと行きましたが
よい時間を過ごせました。
20161016230732fc5.jpeg
※目の下のクマが酷かったので、あつしが加工してくれました(爆w



さて、工房お休み中のmogu-mogu。
満月をむかえ
今週からちょ〜っと波が変わります^ ^
愛されるハーブティーになりますように。 | Home | 1日に数回。

コメント

わー、山鹿来られてたんですね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
吉田屋さんの饅頭、私も大好きです♡

2016/10/16 (Sun) 23:22 | G.Y #- | URL | 編集
G.Yさん

最近山鹿にご縁があって、かなり頻繁に行ってるんですよ!
タオカフェ行ってアイスコーヒーテイクアウトして吉田屋さんへ♪
よく散歩してます^ ^
次は林田屋さんの方に行ってきます!

2016/10/17 (Mon) 21:47 | mogu-mogu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する