歯医者=痛い・怖い

特別真面目にブラッシングしたり、フッ素を塗ったりする事はありませんが

有難いことに35年間、まだ一度も虫歯になった事がないので

【痛い治療】をした事がなく「歯科医=怖い」の概念がありません。


この彼も同じ。

新しい歯が生えてきそうなこなさそうな...
そんなピュアな状態。
201610202243222d5.jpeg

「今ある君の歯が強くて丈夫だからなかなか抜けないんだよ」と先生に言われると、ニヤリ。

スポットライトを浴びて「眩しいっ!」と遊んでました。
20161020224324357.jpeg
オモチャをもらい、終始ご機嫌。


「お姉さんが優しくてよかった(ニヤリ」

そんな歯医者デビューでした。
今君がこの雪に気付いてないなら 誰より早く教えたい 心から思った。 | Home | プカプカ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する