こちらは雨が降っちゃうみたいです。

りんご味のヴィーガンケーキ。
ベイクドチーズ風。
201612032309026d3.jpg

無農薬大豆で作ったオリジナルの豆乳と、無農薬のレモン。
美味しさ詰め込みました!


他にも、真っ黒でめちゃくちゃ甘くて不思議な食感のアレや、豆腐と発芽玄米と梨のアレも作りました(笑)



明日日曜日。
熊本県荒尾市オレンジハウスさんにて。



mogumogu.kumamoto♪gmail.com ←♪を@に変更してご連絡お願いします。






(松岡さん:何作るかようやく決まりました(笑))
明日の話。 | Home | 時の経過の不可思議

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する