☆完売御礼☆

オレンジハウスさんへ沢山のお客様がいらしたとの事☆
今日も本当にありがとうございました!

クーベルチュール...ヴィーガンマフィン気に入っていただけましたか?


年明け1月の第二第四金曜日は「お砂糖不使用。甘酒のスコーン」や「魅惑の砂糖菓子」をご用意する予定です^ ^

またお知らせしますね^ ^




➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

午前中はあつしが通うとある場所での発表会へ行ってました。
ヒップホップダンス、、、空手と、日頃の練習の成果を披露♪

そして衝撃の事実....


子ども達に慕われる年配の空手の先生が
201612232348095cf.jpg












20161223235037751.jpg
ボディービルダーだったという事実(笑)
↑1番奥のサンタさんw

そして友達のご主人(私と同じ歳)も、この「筋肉お披露目会」に参加していたという衝撃的な展開(笑)


お姉様方がピクピク動く筋肉を触りまくる姿を目をまん丸くして見守る...そんなイブイブな今日でした(*≧艸≦)

私も人に見せたくなるような筋肉が(ラクして)欲しいです(笑)





さてさて、いよいよ。。。ですね☆



201612232350349bd.jpg


Amazonサンタさん、1ヶ月前から準備は完了しています(*´ー`*)b
2016....countdown...2017 | Home | Happy Xmas!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する