如月

仲睦まじく過ごす月「睦月」から
さらに寒さが増す「着更着」の月へ移りました。


我が家ではヒサシさんが2週間程高熱(体温計が41.7度を超え初めてエラーになるのを見ました)が続いていて、咳や鼻水に犯され、現在気管支炎。
薬飲めずに長引いております。
しっかり加湿して24時間体制で「ママ抱っこ」の治療中です。眠

植物や動物にとってはこの寒さも大切な過程ですが、出来れば暖かい日が多ければ助かります(^_^;)






今月は節分やバレンタインデー等楽しいイベントが待っています^ ^
mogu-moguでもバレンタインデーを意識したドキドキするようなお菓子を10日と24日に荒尾市オレンジハウスさんに納品予定です。

女性から男性に贈るだけがバレンタインではありません♪

老若男女関係なく日頃の感謝の気持ちを贈ってみませんか^ ^

勿論、忘れちゃいけない「自分へのご褒美」にも!

ラテアート、ソレっぽくなってきました^ ^
柊鰯 | Home | コトコト....

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する