前半の搬入してきました!

約40分の滞在中、古民家の横にある道路に車両が通ることはありませんでした(笑)
聞こえるのは蝉と何かしらの虫と、遠くから聞こえる農機具の音のみで、凄く癒されました^ ^


明日はきっと賑やかな1日になりますね!

moguプリン
マンゴームースケーキ
番外編:アイシングクッキー
そして
レモネード。

入ってすぐ左のエリアに無事に搬入してきました。




明日は10:15-10:30辺りに
スコーン
マフィン
アイス豆乳ムース
をお持ちします^ ^




おじさんも待ってます^ ^
遅れてしまいましたが「暑い中ありがとうございました!」 | Home | 次の日曜日はオリーブ村へ^ ^

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する