遅れてしまいましたが「暑い中ありがとうございました!」

本当に暑かったですね(笑)


お客様.関係者の皆様.見守っていただいた方々に感謝いたしますm(_ _)m


引き続き、第2第4金曜日はオレンジハウスさんにて委託販売をさせていただきます。
応援宜しくお願いします^ ^






夏休み真っ只中。

思い出作り強化中のあつしさん






と、アトピー&喘息が心配なひさしさん。

※「喘息って何!?」レベルの私。
諸々情報いただけると嬉しいですm(_ _)m




怪我無く夏を過ごせます様に^ ^









なみへ。
お誕生日おめでとう(遅(^_^;)
兎。描いてみたよ。 | Home | 前半の搬入してきました!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する