兎。描いてみたよ。


これは白チョコ使って描いたバージョン。

なんか、ちょっとイメージと違いました^_^;


力入り過ぎて右腕パンパンです(苦笑





卵.乳.小麦.白砂糖無しで、ケーキに直接じゃなく、何かに....どうにかして食べ物で絵を描けないかな..ってずっと考えてます。

アイデア提供、お待ちしています^ ^






応援の声をいただいていますが、工房再開に関してはまだスタートする勇気がありません。
ごめんなさいm(_ _)m

第2第4金曜日に納品しています。
是非。
8月15日。 | Home | 遅れてしまいましたが「暑い中ありがとうございました!」

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する