FC2ブログ

2013Xmas、内容発表です!!


お待たせしました!!


10月2日14:00~ご予約を承ります(`・ω・´)キリッさ

ドキドキする。。泣。




色々と迷いましたが、最近は工房が開いている時間が短いので、今年は

来店での予約受付
お電話での予約受付

共に承ります(`・ω・´)キリッ

あ。メール、LINE、チャット、各コメントでのご予約はお受け出来ませんm(_ _)m



お電話でのお申し込みの際は「平日14:00~17:00」の間でのご連絡をお願いしますm(_ _)m
※接客中で電話に出られない時もあります。
めげずに時間をおいてご連絡くださいm(_ _)m

、、、なんさん今滑舌悪くて電話が苦手なので、出来ればご来店をお願いします(>人<;)切実。




Xmasケーキお渡し日程は12月22日~26日。
※上記以外の日程をご希望の方は、遠慮なくご相談くださいm(__)m


予約表の「お客様控え」は必ずお客様のお手元にご用意していただき、当日は予約表と引き換えにケーキのお渡しとなります。

お電話でのご予約の方は予約表を私が代筆。
「お客様控え」を送付させていただきますので、別途発送代をいただいています。ご了承ください。
(※ご予約の際に、発送に必要な情報をお尋ねします。
ご住所やご連絡先を教えていただけない方がいらっしゃいますが、それでは円滑にお渡し出来ませんので、ご注文をお受けすることは出来ません。)




お渡し時間は「11時 14時 18時」の中から、お客様のご都合に合わせてお選びください。


ケーキの種類は
⑴「ホワイト」:美味しい国産苺を使ったスタンダードなホワイトクリームのケーキ。
ダントツで一番人気!!
4000yen/15cm


⑵「ストロベリータルト」:アーモンドプードルをベースに焼いた生地にホイップを乗せ、苺を贅沢に盛ります!
去年はコレが2番人気でした^ ^
4000yen/15cm

⑶「ガトーショコラ」:mogu-moguが推しておりますガトーショコラ!
Xmasバージョンでおめかしします( ´ ▽ ` )ノ
ギフト用にもオスメスです!
3900yen/15cm

⑷「和栗のタルトモンブラン」:ケーキの王様!?モンブラン!これを出さないと常連様をガッカリさせちゃいますね(^◇^;)
4300yen/15cm

そして、
22日の全てのお時間。
23日の全てのお時間。
25日18:00。
3日限定で

⑸「生チョコムースのXmasケーキ」をご用意します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
諸事情(手間とか?原価とか?笑)で、なかなか姿を現さなかった生チョコムースσ^_^;
チョコファンの為に今年は張り切ってお作りします( ´ ▽ ` )ノ
4300yen/15cm


勿論、全て「小麦粉 卵 乳製品 白いお砂糖」は使いません(`・ω・´)キリッ
数量限定にはなりますが、沢山の方に選んでいただけるケーキを目指しています!

※遠方の方で、地方発送を希望される方へ。
冷凍での発送になるため、フレッシュフルーツのデコレーションは出来ません。
こちらからフルーツ無しで発送いたしますので、到着後ご自宅にてデコレーションをお願いしています。







そして、ごめんなさい。。

まだXmas用のお飾りが販売されておらず、ケーキのイラストやお写真がありませんm(_ _)m

「それでも構わないよ」と思ってくださる方、、どうぞご連絡をお願いしますm(_ _)m


今年はなんと3軒の苺農家さんにご協力いただける事になりました!
上質の苺と体に負担のかかりにくい材料を使い、一つ一つ大切にお作りする事をお約束します。

今年のXmasも、どうぞmogu-moguにお付き合いくださいm(_ _)m


iPhoneから送信
どぎゃんか気軽に剥けないものか。。 | Home | 今月もどうぞお付き合いくださいm(_ _)m

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する