兎。描いてみたよ。


これは白チョコ使って描いたバージョン。

なんか、ちょっとイメージと違いました^_^;


力入り過ぎて右腕パンパンです(苦笑





卵.乳.小麦.白砂糖無しで、ケーキに直接じゃなく、何かに....どうにかして食べ物で絵を描けないかな..ってずっと考えてます。

アイデア提供、お待ちしています^ ^






応援の声をいただいていますが、工房再開に関してはまだスタートする勇気がありません。
ごめんなさいm(_ _)m

第2第4金曜日に納品しています。
是非。

遅れてしまいましたが「暑い中ありがとうございました!」

本当に暑かったですね(笑)


お客様.関係者の皆様.見守っていただいた方々に感謝いたしますm(_ _)m


引き続き、第2第4金曜日はオレンジハウスさんにて委託販売をさせていただきます。
応援宜しくお願いします^ ^






夏休み真っ只中。

思い出作り強化中のあつしさん






と、アトピー&喘息が心配なひさしさん。

※「喘息って何!?」レベルの私。
諸々情報いただけると嬉しいですm(_ _)m




怪我無く夏を過ごせます様に^ ^









なみへ。
お誕生日おめでとう(遅(^_^;)

前半の搬入してきました!

約40分の滞在中、古民家の横にある道路に車両が通ることはありませんでした(笑)
聞こえるのは蝉と何かしらの虫と、遠くから聞こえる農機具の音のみで、凄く癒されました^ ^


明日はきっと賑やかな1日になりますね!

moguプリン
マンゴームースケーキ
番外編:アイシングクッキー
そして
レモネード。

入ってすぐ左のエリアに無事に搬入してきました。




明日は10:15-10:30辺りに
スコーン
マフィン
アイス豆乳ムース
をお持ちします^ ^




おじさんも待ってます^ ^

次の日曜日はオリーブ村へ^ ^

会場となる古民家。


凄くのどかな雰囲気。



可愛いちびっ子が掃除に搬入、とても頑張っていました^ ^






「えっ?」っていうクッキーを作りました。
全3種類のアイシングクッキー。
見つけてくださいね^ ^



moguプリン
アイス豆乳ムース
マンゴームースケーキ...etc

ご用意します♪


当日10:30辺り、
焼き立てのスコーンとマフィンをお届けします。

お楽しみに。

7月30日。予定はいかがですか?

夏休みが始まりましたね^ ^



寝ても覚めても賑やかな日々です(^_^;)






イベント参加のお知らせです!

7月30日 日曜日
九州荒尾オリーブ村。


古民家を改造してのあたたかな催しです。
美味しいもの、可愛いものが集まります^ ^
ワークショップも開催♪


当日、mogu-moguは委託での参加となります。
オリジナルケーキ.moguプリン.アイス豆乳ムース、そして、この日を記念する「番外編アイシングクッキー」など、沢山のアイテムをお届けする予定です!

内容詳細は(ギリギリになると思いますが)また後程お知らせします。




又、古民家にて開催される「小児ガン支援募金活動-レモネードスタンド」にmogu-moguも協賛させていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します。













「かくれんぼ」流行ってます。